お申込から航空券お渡しまでの流れについて
予約フォームをご利用いただくか、EメールまたはFAXにて、下記内容をご記入の上お申し込み下さい。
①ご希望の便名、日付、ルート、席数 ②ご搭乗者様全員のお名前(フルネーム。パスポートに記載されたローマ字表記)、性別 ※お名前は、姓/名/性別 の順番でご記入ください。 ※代表者様のお名前につきましては、漢字表記もお知らせください。 ③ご連絡先(平日の昼間に弊社から連絡が可能なご連絡先) ④現地連絡先(日本ご出発後、弊社から連絡が可能なご連絡先・携帯電話、メールアドレス、ホテル等) ※複数名でお申し込みの場合は、代表者様の分のみで構いません。 折り返し、予約回答(予約確認書)を、EメールまたはFAXにて差し上げます(注1)。 内容をご確認いただき、間違いがある場合はお手数ですが、その旨ご連絡ください。 間違いがなければ恐れ入りますが、代金を期限内にご入金ください。 お支払い方法につきましては、次の項目、「お支払方法について」にて案内しております。 弊社にてご入金を確認をさせていただいた後、航空券(Eチケット)を発券し、Eメール添付にて送信致します。
<注1>
予約回答のタイミングといたしましては、原則として、 ・当社営業時間内に当社で受信したご依頼につきましては、同営業日中、 ・当社営業時間外、及び土・日・祝日に受信した場合は翌営業日中となります。 万一、お申し込みから2営業日以上回答が届かない場合は、メール・FAXが弊社に未着の可能性がございますので、お電話にてお問合せ下さい。 Tel: 03-5643-5489 Fax: 03-5623-3859 E-mail: tyo8m@maiair.jp 営業時間:平日 10:00~18:00、土・日・祝 休み お支払方法について
現在弊社ではお支払い方法として、
◇銀行振り込み ◇インターネット決済 の2種類で対応させていただいております。 インターネット決済につきましては、Paypalというシステムを使用しますが、この場合、航空券代金総額の 4% ないし 5% のオンライン決済手数料が別途かかります。 (総額が16,000円以下の場合とご利用カードが日本発行以外の場合のお手数料は5%、その他は4%となります。 銀行振り込みにつきましては、振込手数料はお客様ご負担となります。 ミャンマー国内線について
ミャンマー国内線は、ご出発まで何度も出発時間や経由地が変更になることがあります。
現地で使用予定の携帯電話・メールや滞在先が、ご出発前にお決まりであれば、お知らせください。 変更が事前に判明した際は、弊社からご連絡を取らせていただきますが、お国柄長時間にわたり電話やネットが繋がらなくなる等連絡がつかない場合もあります。 搭乗前日にホテルのフロントに出発時間の確認をしてもらうことをお勧め致します。 「現地連絡先」とは、 ◇ご滞在先(ホテル名、電話番号、チェックインの日付) ◇現地で通じる携帯電話の番号 ◇現地受け入れ先のお電話番号等、スケジュール変更等が生じた際に、 私どもからお客様に連絡を取る手段をいいます。 共同運航便のチェックイン・カウンターについて
他社運航による共同運航便は、その便を運航する航空会社のチェックインカウンターにて、チェックインのお手続きをお願いいたします。
チェックイン締切時間
ミャンマーにおけるチェックインの締め切り時間は、通常出発30~45分前です。
国内線は、チェックインカウンター締め切り後は、自動的に予約取り消され、ご搭乗頂けない事がございます。 お乗り遅れ後の変更は、別途ノーショーチャージが発生する場合もあります。 また出発時間は遅れることもありますが、1時間程度早まるケースも多くありますので、時間に十分余裕を持って空港へお越しください。 車椅子が必要なお客様
空港にて車椅子がご入り用の場合は、ご予約時にお申し付けください。
その際、以下の点につき、お知らせください。 ◇車椅子が必要な理由 ◇ご自身でどの程度歩行ができるか ◇キャビン(機内)まで必要か否か ◇ご自身の車椅子を、ご旅行にお持ちになるか否か ご自身の車椅子をお持ちになる場合 ◇その車椅子の重量とサイズ(縦 x 横 x 高さ) ◇電動か手動か ◇折りたためるか否か(折りたためる場合は、折りたたんだ時のサイズをお知らせください。) |